お助けにゃんこのIT講座

All in One SEO Pack の設定方法

All in One SEO Pack の基本設定
プラグインをインストールしたら、下記の「一般設定」を開いてね。
All in one seo packの設定手順書

 

青枠にはホームページの名前

赤枠には、どんなホームページなのかの説明文を書くよ

All in one seo packの設定

記事に対するSEO設定

まず最初に投稿一覧を出してみてね。

赤枠にはキーワードの設定をします。

キーワードとキーワードの間は必ず半角の「,」を入れてね。

(例) ワードプレス,SEO

青枠には、その記事の説明文を入れます。(入れても入れなくても大丈夫だよ)

入れなくても、自動的に表示されますよ。

キーワードの設定をしたら、緑のボタンを押すだけ。

簡単でしょ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)