お助けにゃんこのIT講座

アイキャッチとは?

アイキャッチとは、記事のタイトルと一緒にその記事に関連する画像が、小さく出ているのを指します。サムネイルという呼ばれ方もしますよ。関連する写真やイラストがあるほうが、その記事を読みたいって思わない??

画面右端の①を押す

 

この後は、必ずワードプレスの右上にある「更新」ボタンを押すよ。押さないと全部消えるからね!

 

※ご注意!編集画面にはないも入ってないようにみえるけど、投稿を表示させてみると、記事の一番上に入ってるよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)